7年ぶりのスノボ!

今日は7年ぶりにスキー場行ってきました!

思ったより滑れたけど、膝がくがく😓笑笑

リフト5、6回目ぐらいには疲れて踏んばりがきかなくなり、衰えを感じました…😅

太ももがすでに筋肉痛!近いうちにまた

行けるといいな〜!

父「思ったより滑れてるね」

私「私センスある!!!うまい!!」

父「いや、うまくはない」

と言いつつ、娘に付き合ってボードに変更してくれてありがとう〜😘(父はシーズン券もちのスキー派)さらにボードスクールでステップアップしたい!✨✨

 

2020年のコーデ🎀

上半期

f:id:hyc1118:20210117225502j:image
f:id:hyc1118:20210117225458j:image

下半期

 

f:id:hyc1118:20210117225357j:image
f:id:hyc1118:20210117225401j:image

下半期は結構地毛多かったな。

 

私信

>米沢の杉田玄白さん

こんばんは!コメントありがとうございます😘

返信しようとするも投稿するボタンがフレーズしてしまい、投稿できないのでこちらで失礼します!私もお会いできて嬉しかったです😍今年もお会いできますように〜!今年も楽しくロリィタ着ていきたいと思っています😍