びっくりもう10月

9月も更新しなかったのねーー(・・;)

 

来月自分の誕生日で

家族でお祝いする気満々だったのに母に当日友達と旅行に行くことを打ち明けられ、めちゃくちゃ落ち込んでガチ泣きした。

 

自分でもビックリした💦💦💦

この歳になって!?!?

たかが誕生日で!?!?って感じ。

でも一年に1日しかないんですよ。

でもそれだけですよね?

いやあ びっくり。

親離れできてなくてドン引きですよね。

 

県外にいた時は全然普通だったんだけど、

やっぱり実家に戻ってきちゃったのがな。

完全に甘えちゃっててダメだなぁと感じる。

でも親が死んだら嫌でも自立しなきゃいけないんだし、今くらい良くない?って根底にあるからもうどうしようもないよ。

 

そう、これはいつもの死にたい定期なのです

 

甘えまくってしまうからやっぱり仕事辞めたら地元を離れた方がいいと思っている。

 

親はとことん私を甘やかし、

私もとことん甘えてしまうので

当然私の誕生日なのだからケーキ食べられると思っていたし、彼氏いなくても寂しくないもん!とか思ってたけど、終わった!笑

 

夕飯の時も思い出して泣いちゃって、

(当日祝ってもらえないの思い出して)

これしばらく実家にいない方がいいなと思ったので、アパート(寮)に戻りました。

 

誰かといると孤独を感じる。

最初から独りでいれば(改めて)孤独を感じずに済む。そうやって自分を守って、自分の殻にこもってこれからも生きて行くんかな。

 

またデータ制限きちゃうよ〜

(アパートはWi-Fiひいてない)

 

夏、トリコロールの思い出🇫🇷

f:id:hyc1118:20211016220331j:image
f:id:hyc1118:20211016220321j:image

真澄くんいるから生きられるよ。