そろそろかな〜

趣味のこと!

ロリィタなんだかんだ遊んでくれる友達のおかげで着れていたけど、今月1回も着てなくて。

暑いからあんまり着たい気持ちがなくて、心が離れているのを感じる。

来月は色々着たい気持ちあるけど、そんなに頑張って着なくてもいいんだよなぁと思う今日この頃。

 

もう今ドールお迎えしたくてしょうがないの笑

既に2体予約してるんですけど…

 

ロリィタのお洋服も2着予約してて、それでもう最後にしたいかなって気持ち。

新作全然チェックしなくなっちゃって、お店にもしばらく行けていないし、少しずつ手持ちを減らしていきたい。

やっぱり大好きだった店員さんが辞めちゃったのも大きいのかな…。

そしてフリマで結構売れることを知って、ちょっとテンションあがっちゃうのね\( 'ω')/

たくさん着てもらった方がお洋服も絶対嬉しいしね。そのお金をドールに捧げたい。

自分を着飾るより、推しとかドールとか愛でて愛でて愛情を注いでそんな子たちと暮らせたら絶対幸せじゃん(末期)

甥っ子見て思ったよ。自分以外の存在に愛情を注ぐことってすごく暖かい気持ちになるのだな。本当に可愛くて、私も何か誰かを愛したいのよ。でもまあ人間は無理なので、(これがやばいやつ)私はドールかなぁ。

 

来月には『ロリィタ楽しい!まだまだ着る!全然辞めない!』ってなる可能性もおおいにあるので、今の気持ちを残しておくよ。

 

コーデの上半期まとめです。

f:id:hyc1118:20220824234125j:image
f:id:hyc1118:20220824234121j:image

 

飽きっぽいし、これ以上ドール買っちゃいけないよなぁと思いつつ、毎日他人様が上げた写真を検索する始末…。管理できるの?維持できるの?スペースあるの?ないでしょ!?って。

繰り返してま〜す。

つまるところ、元気です。

あ〜〜悩む!!