マルガレータ みつご♡

念願のマルガレータ会でした〜!

頭ものもお揃いでうれしい(≧∀≦)

 

しかも念願の森栖に行ったのです!

千代さん運転してくれて本当にありがとうございました💓💓

 

メロトイの再販日だったので

めちゃめちゃ頑張って…汗かいた…笑

季節のお紅茶☕️

栗の風味たっぷりでした🤗

f:id:hyc1118:20201128213829j:image
f:id:hyc1118:20201128213846j:image

真澄くんも連れて行きました♡


f:id:hyc1118:20201128213837j:image

ソーサーも自分で選ぶんだけど、

それに合わせてポットやお皿を選んでくれて提供してくださって、どこまでも

テンションがあがりました!

一人で興奮してご迷惑をおかけしないように意識して大人しくしてました。大変だった…

本当に素敵な空間でした。


f:id:hyc1118:20201128214820j:image

f:id:hyc1118:20201128213944j:image
f:id:hyc1118:20201128214036j:image
f:id:hyc1118:20201128214057j:image

偶然目を瞑っているお写真があったので

あげちゃう笑

ちゃんと目が開いてるお写真もたくさん撮ってもらってありがたや〜!🙏

f:id:hyc1118:20201202004524j:image

お二人のコーデも本当に可愛くて

ひたすら癒された〜〜眼福だったよぉ🥺

 

プリ
f:id:hyc1118:20201128214016j:image
(一枚しかスタンプでお顔を隠してるのなかったので、これだけですみません💦)←ズボラ