心のバランス

3.11過ぎたらみんないつもの生活に戻るじゃん。私には無理なわけ。なるべくニュースを見ないように、聞こえないようにしたけど、うまくできなかったんだな。あの記憶と経験と手を繋いで生きてるからさ。お友達みたいな感じ。この時期、いきなり友達が注目されるからなんか面白くないような気持ち悪い感覚がする。

これも一種のトラウマなんだろうか?津波で流された人の傷がさ、頭にこびりついてるんだろうな。こういうことをつぶやいてまた苦しいとかつらいとかうんざりする人もいるよね、本当に申し訳ない。でも私も本当に苦しくて辛いわけ。ミュートとかブロックとかほんとしてねって心から思うよ。(もうされてるだろうけど)無理に繋がらなくていいよ。誰も私のケアなんてしてくれないからさ。自分でなんとか吐き出して、なんとか生きてるのでおおめに見て欲しいの。

 

って呟こうと思ったら300字超えてたから分割するのも面倒なので、こっちに😂

 

気持ち悪い記事見ちゃって、またフラバだよ。

ツイッターのオススメ、本当に毒。

でも蜜もあるから見ちゃうんだ。。愚か!

開かないようにしたい、がんばれ。

 

仕事の疲れが着々と蓄積してる。

マニュアルがなさ過ぎるのも問題だな、と。

ふわっとしたことしか教わらなくて、イライラする…(どっちでもいい、とか)

まあ自分にできることしかできないのでね。

今週からリーダー業務始まったので、がんばる

 

 

最近食べたおいしいもの!

f:id:hyc1118:20230314225757j:image

 

道の駅で食べたバターチキンカレー🍛

伊達地鶏!おいしかった( ◠‿◠ )