お久しぶりです

いつも1月には迎春記事をあげていたんですが、喪中だったのでちょっと遠慮しました。

(と言いつつ、めんどくさくて書いてなかっただけでもある)

 

 

去年のコーデまとめ

f:id:hyc1118:20230220185132j:image
f:id:hyc1118:20230220185137j:image
f:id:hyc1118:20230220185141j:image

 

2/3が上半期、3/3が下半期。

去年はメルカリをはじめて、ロリ服19着手放しました。今年も少しずつ整理する!

そして今年ついに薄型のハンガーを20本を導入したんだけど(それまでクリーニングのハンガーを使っていた)、ロリ服次々と掛けていったらあっという間に足りなくなり、買い足そうと思いつついや楽を手放せば???と思って立ち止まっている笑

とりあえずあと10本は追加で買おー😂

 

 

いよいよ今週から仕事はじめ。

引越しは先月末に終わっていたんだけど、荷解きせずにずっと実家で怠惰な生活を送っていたので、また気持ちを切り替えて頑張ります。