う〜ん?

救済新法ってさ、、意味分からないよね。

救済者を出すこと前提なのが意味分からない。

なんでその救済者を減らすために動かない訳?普通に怖いよね。すり替えとしか思えなくて。結局母団体はお咎めなしってこと?

 

ほんとどっちを救済する法律なんだか。

2世の人が危険をおかしながら、頑張って訴えていることがこんな幕引きなんて有り?

信者と元信者の言った言わないの水かけ論争になるのが目に見えてると思うけど…

 

ちゃんと被害者の話を聞いたらこうはならないと思うんだけど、都合の良い解釈で決めてるとしか思えないし、私自身新興宗教と関係ない生活を送っていたから早く決着してほしい(ニュースを見るのも嫌)けど、こんな幕引きってあんまりだよね…

 

ほんとこのまま成立したからがっかり

税金ってさ、こういうことにも使われるの?

 

早く死にたくなるから金じゃんじゃん使お

ってなる。

 

上記したようにニュースあまり見てないので、間違いがあったらごめんなさいね!