やっと9月〜!

なんか8月長かったな。

前回ロリ辞めるみたいなこと言いながら結局

8月にロリ着たっていう笑

お店が移転することになり、最後に撮り納めしてきた〜。家族と一緒だったのでだいぶカジュアルめというか小物を最小限にしつつバランス悪くならないように考えたコーデなのでした。

 

f:id:hyc1118:20220905195422j:image

ノスタルジックガーデン

 

 

帰りにお友達にも会えてハッピー*⸜( •ᴗ• )⸝*

今月ロリデできることになったから今から楽しみ〜!どっちも双子になりそう!

好きなの(自分が着たいの)着れないのが〜と前はモヤモヤ思っていたけど、今はそうでもしないと着ないレベルまで落ちてるので、ちょうどいいのであった…(*^ω^*)

 

昨日はドールのイベントに行ってきたよ!

ほんと可愛くて眼福だった!

帽子ぴったりですごい可愛かったから買っちゃった。別のお人形用の帽子だったんだけど、この子被れるかな?と出したら「可愛い子〜!」と言ってもらってニコニコしました☺︎

f:id:hyc1118:20220905195333j:image