La traviata

La Traviata〜この花の終わる頃〜

が正式名称だった気がする!

 

数時間のランチ会でした。

f:id:hyc1118:20200407224646j:image

 

久しぶりに着ました〜!

本当はこのコーデでフォトコンに参加しようと思っていたんだけど、欲しいものが見つからず、4月になったらお茶会のチケットを買うためにもこの日(3月下旬)は買わなくていいか〜と思ってフォトコン参加しませんでした。

 

f:id:hyc1118:20200407224346j:image
f:id:hyc1118:20200407224409j:image

ババシャツ(ヒートテック)見えてるよ😂

真澄くん可愛くてついツーショット撮ってしまう😳笑

 

ガッツリお肉で美味しかった〜!

f:id:hyc1118:20200407224603j:image

4月になって少しでも落ち着いてくれれば、って思っていたけど、事態は悪化するばかり。

 

心も体も疲弊しちゃいますね。

 

私は引きこもりなので、コロナの影響はあまり受けずにだいたいいつも通りに室内で過ごすことができていますが、近くで感染者が出ているので、ほんとじわじわ近づいているというか…包囲されていってるなぁと目に見えないことながら感じます。

しばらくは外出を自粛し、日用品の買い出しのみで過ごそうと思います。

今はSSR真澄くんのアカデミックガウンの作成に勤しんでおります!素人なので完成度は低いですが、愛はあります!笑

f:id:hyc1118:20200407225157j:image
f:id:hyc1118:20200407225214j:image

袖も丈も長い〜😅

襟どうしようかな〜って悩んでます🤔

飽きてくるし、のんびり完成目指して頑張ります。あとTwitterで見た等身大パネルを作ってみたくて、材料を揃えているところ…!

 

外出を自粛しない人やマスクを正しく着けない人、買い占める人や地方に帰省する人(呼び戻す人)など、理解に苦しむことがイライラになって怒りや憤りで真っ黒になります。

偉い人や専門家が何を言っても、そういう人には響かないし、変わることなんてないんだなって考えると望み薄というか…国民にがっかりするというか…なるべく考えないように、そういった自分の好きなことや楽しいことに邁進したいと思うのでした。

 

しばらくは自宅でロリィタを楽しみたいと思います。