くまカフェ〜

Angelic Prettyの

Little bear's cafeを着ました(*^^*)

 

このシリーズ本当に可愛くて大好き!!

mikaさんと双子でした🌟

 

コスパとてもよいお店を教えてもらって、行ってきました。牛タンでもないのに、スープはなぜかテールスープっていう…笑

古くからあるような趣のある喫茶店風の店内で、夜はバーもやってるんだそう。

個人的には分煙されてないのがいまいちではあったけど、そういうところも、なんだか地域から長く愛されているお店な気がしてしまうのでした。

f:id:hyc1118:20200113103438j:image

前菜、パン、デザートがワンプレートでスープもついていてボリューム満点でした!

f:id:hyc1118:20200113103814j:image

 

プリ

f:id:hyc1118:20200113103859j:image

 

その夜は山形のサイゼでオフ会?

いつものメンバーでご飯食べました。

オタクであることもロリィタであることも隠さなくてよい仲間って本当にありがたいし、一緒にいて楽だな〜って思う。もう9年くらいの付き合いになるのかな?

ホワイトお正月がパワーワードでした!

雪が結構降り出してました〜

来月パンプルムゥス行くのもとーーーっても楽しみ🥰