地元で飲み〜

お誘いいただいて、

Princess cat双子しました!

 

ワインとグリーンで

クリスマスカラーになってしまったけど笑

 

ご近所ロリィタさんだと、わざわざ県外に行かなくても遊べるのがありがたいなぁと改めて思いました。この日は新しくできた駅前のAPA Hotel のラウンジ?カフェ?で女子会コースをいただきました!お酒いっぱい飲めて嬉しい😊

 

メニューが若くて、揚げ物多いことに自分も歳をとったなぁと、月日の流れを感じてしまうのでした。

だってまさかポテト2種類出てくると思わない!!あまりに驚いて写真撮った

f:id:hyc1118:20200118234500j:image

 

プリ

f:id:hyc1118:20200118234836j:image

 

地元でロリィタ着るのは勇気もいるけど、

楽だから、たまにはいいなぁ〜〜と

ほろ酔いで思うのでした(*^^*)