Fruity Lemon

Angelic Prettyの店員さんが退職されるので、挨拶してきました。

なかなか事実を受け入れられなくて、会いたくなかったんだけど、会わずに後悔もしたくなくて、泣きながら手紙を書いたよ。

話してるときは全然泣かなかったけど、ああもう会えないんだって思うと本当寂しいし、悲しいし、つらいです( ;  ; )

 

私が初めてお店に行った時に接客してもらった人だったので、その人のおかげで一人前?のロリィタになれたと思うし、今でも着続けられているのは間違いなくその存在があったからで。

 

たくさんお話して楽しかったなぁ。

安心できる存在だったのです。

 

ちゃんと挨拶できたからよかった。

感謝の言葉も伝えられたし。たくさんお話できたし!離れ難くて、閉店までいてしまった💦

おかげでバス乗り遅れたけど、それも思い出ということで!笑

 

1年ぶりのFruity Lemon

白とサックスの二色コーデで王道というか

初心者ぽい、初々しい感じのコーデになりました(*^^*)

f:id:hyc1118:20200627205451j:image
f:id:hyc1118:20200627205454j:image

初心忘るべからず

 

ロリィタ歴におごることなく、みんなが笑顔でロリィタが着られますように。

これからもロリィタ楽しく着ていきたいと思います。