Claudiaでホシヤマ

ロリデ〜〜!

来月のお茶会の下調べを兼ねてホシヤマへ。

アフタヌーンティーをいただきました。

イチジクや梨など旬の食べ物を使ったメニューで季節を感じながら楽しみました(*^^*)

 

f:id:hyc1118:20200915235423j:image

銀のフレームに三段重ねで、まさにアフタヌーンティーって感じでテンションあがります!

 

雨すごくて少し肌寒く感じましたが、どうしてもClaudiaワンピースが着たくて、数年ぶりに着ました。

みかさんはハロウィン柄たくさん持ってるらしく、どんどん着てかないと…という感じで面白かったです笑 逆に私はハロウィンぽいのをほとんど持ってなくて、そもそもそんなに好きじゃなかったっていう…(^^;)でも今年は友達の影響もあり、積極的にハロウィンコーデしたいなと思ってます〜!
f:id:hyc1118:20200915235420j:image

 

プリ
f:id:hyc1118:20200915235417j:image
f:id:hyc1118:20200915235428j:image

童話の中のお姫様みたいで楽しかった〜!

これでやっと秋物にシフトできる!笑

来月もロリィタを着る機会に恵まれそうなので、今からとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました〜☆