女子会〜

mikaさんと地元で飲み会でした(*´꒳`*)

夕方からだし、ロリィタ着たかったけど、暑すぎてMILKにしました。mikaさんもJaneだったので、とても新鮮でした〜💕

 

プリ

f:id:hyc1118:20200905102139j:image
f:id:hyc1118:20200905102142j:image

プリ撮ってスマホを忘れてきたことに気づく;


midiというワインのお店。

女子会プランでお洒落なメニューに舌鼓。

パプリカ多かったのと冷房が効きすぎて寒かった印象…(-_-;)

f:id:hyc1118:20200905101802j:image

お腹いっぱいになりました!

おいしかったです〜

お写真はmikaさんが送ってくれました.…

本当感謝しかないです!!


8月の頭にA3!のランダムブロマイドをやりました。ランダムとかブラインド商品は極力やらない主義なんですが、運試し?に2回だけやったら、なんと2回目で推しがきてくれたのです…!!ガチャも爆死しまくりだったので、とても嬉しい(๑>◡<๑)

 

f:id:hyc1118:20200905101832j:image
ログボコンビも好き〜!


円くんと真澄くんて同じ歳なのかと思っていたら、円くんの方が年上なんですね!?

(確か9幕のストーリー?)

三角くんと円くんの仲を真澄くんが取り持つ感じで、すごい楽しみにしていたんだけど、今回のイベスト(+3ghost)で夏組みんなで解決していて、「あ〜夏!」って感じで良きでした。個人的には一文字違いコンビも本当に好きなので、どんどん絡んでほしいです…。しかし真澄くん毎回綴先生の介護というかアシスタントとしてどんどん成長していて感慨深いです。春組家族もほんと可愛い〜〜!

 

今開催中のシーズンイベントは大人組+同窓生で新鮮でしたね〜!くもんと莇の掛け合いがテンポよくて笑ってしまった。

f:id:hyc1118:20200905103243p:image

f:id:hyc1118:20200905103250p:image

仲良しルーキーズ可愛いね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

(スクショ不適切なら教えてください)

 

綴くんはいつも春組や学生組のお兄ちゃん的な存在で、カンパニーの常識人というかまとめ役なんだけど、今回メンバーの中で最年少だったのと、大人組に助けられたり、面倒見られてるのが微笑ましかったなぁ。