Happy Halloween

またまたアートグレイスのビュッフェに行ってきました!ハロウィンバージョン🎃

 

f:id:hyc1118:20201030235150j:image

f:id:hyc1118:20201030235439j:image

渾身のハロウィンコーデにしてやる!

と気合を入れてアリパイコーデ(*´꒳`*)

f:id:hyc1118:20201030235211j:image

mikaさんにそれでフォトコン参加しないんですか!?って言われた…笑

カラコン限界でラスに寄るのは諦めてしまったのでした(^_^;)

f:id:hyc1118:20201030235242j:image

久しぶりにボンネットつけたら、全然

ビュッフェ向きじゃなくて失敗した〜💦

普通にリボンカチューシャにすればよかった!

ギルティメルティスイーツタウン👻

(ハロウィンらしいオリプリはこれしか持ってないのだ…)
f:id:hyc1118:20201030235238j:image
f:id:hyc1118:20201030235234j:image

 

みんなのハロウィンコーデも

と〜〜っても素敵でした!🎃😍

自分も見劣りしないよう頑張ったつもり!笑

 

たくさんお写真撮っていただき、

ありがとうございました😊

 

テーブルのアルファベットが偶然にも

真澄くんのMなの今気づいた💕笑

f:id:hyc1118:20201030235605j:image