Rose tea garden twins

mikaさんと地元会〜〜(*^o^*)

Rose tea gardenのピンクで双子しました!

お互いハットを購入していたので、ハット合わせでもありました😊

本当、付け方全然分からなくて、2人であくせくしながら装着しました😂

f:id:hyc1118:20201105204448j:image

ランチはサイトウ洋食店で。

初めて行ったけど、すぐ席が埋まって人気のお店なんですね!他のメニューも気になるので、また駅前に行く機会があったら行ってみたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

その後はMiss moon cafeへ行こうと思っていたのだけど、まさかのお休み😢

月火が定休日らしいので日曜日営業しないとかやる気〜〜って感じでした😅笑

お店の前で写真だけ撮った…( ˙-˙ )

f:id:hyc1118:20201105210031j:image

 

駅前でカフェ探すもなかなか見つからず…💦

TORA Cafeで落ち着いた。

f:id:hyc1118:20201105205152j:image

シフォンケーキとカフェオレ!

空いてるのをいいことに2人で自撮りしまくりました😂楽しかった💕

f:id:hyc1118:20201105205222j:image

 

プリ🎀

f:id:hyc1118:20201105205334j:image

f:id:hyc1118:20201105205338j:image

数日前に入った新機種で撮ったんだけど、

スタジオみたいで新鮮だったし、

落書き時間が全くなくて終始焦ってしまったわ

これがジェネレーションギャップ…

 

今週末はBABY着るよ〜🤗💓