Cream Cookie Parade

なんだかんだ毎年着てるらしい〜笑

 

このシリーズはJSKが1番可愛い!って近年は思うようになってるんですけど、五分丈で着やすかったりします。

店員さんに「言うて、なんだかんだ毎年着てますよね!?」って言われてハッとした笑

f:id:hyc1118:20200715202013j:image

でも年一ってそれでも頻度としては全然多くなくて笑った(^^;)

数年着てない服がザラなので感覚麻痺してるな〜と。

 

髪ももう何億年ぶり?ってくらいの地毛ロリ。

もっと地毛でもロリィタ着たいんですけどね…

 

f:id:hyc1118:20200715202045j:image

エプロンはPIRATES、KCはBABYで大好きなブランド詰め合わせにしたよ〜💕

 

 

BABYのフォトコンの結果出たんだけど、毎回落ち込む💦(だから一時期参加しないようにしてたんだけど)店員さんからすごい参加を求められて、ロリ界隈の発展のためにも役に立てるのなら!参加しよう!って思ってたんだけど、皆さんの素敵なコーデを見ると、自分のコーデに自信無くす。似合ってないのかな…って。こんなこと、友達にも店員さんにも言ったところで否定されて終わる(面倒くさい以外のなにものでもない自信ある)から言うこともできず。ここで言う。もともと自己満足で着ているから、自分やコーデに満足出来なくなったら、手放すようになるんだろうなって思う。自己満足で着てるくせに評価されないと落ち込むなんて、本当に自分勝手だなってまた自己嫌悪になる。フォトコン向いてない〜🌀

 

今年はフォトコンのスタンプラリーをやってるから、夏、秋、冬と参加したいと思ってはいる…けど、あのコンテスト形式ってやっぱり苦手。あれでモチベ上がる人はいいけど、そう簡単にいかないから難儀。行くと参加の是非聞かれるし…仲良い店員さんの手前参加したくないとも言いにくいし、面倒くさくなってくる笑

 

だからこそ、フォトコンのコーデ!って気合をいれてしまうんだけど😅

前回(春)は大好きなSt.Lily⚜️コーデだったから評価して欲しかったんだろうな。もっと適当なコーデにすればショックもないのかな?とは思うけど、適当には着たくないから詰んだ。

 

ここで吐いてスッキリしたらまた楽しく

ロリィタ着られる気がするから。

 

夏も参加します!(多分)