花柄でクラシカルに。

prettyのRory rose princessシリーズを着ました

 

昨年の下半期くらいから着たい!ってずっと

思っていたのだけれど、なかなか着られず…

でも1月に着られてよかった。

春ごろの方がよかった気もするけど、

着たかったので!!笑

 

New Airyに久しぶりに行きました。

エッグベネディクトあったので、最近食べてない〜〜と思って頼んでしまいました。

f:id:hyc1118:20200128220703j:image

おいしかったです♪

f:id:hyc1118:20200128220718j:image

ソファー席に案内していただいて、

ゆっくり過ごすことができて嬉しかったです

 

なっちゃんはDream Bearの紺!

新鮮だったけどくま耳も似合っててとても

可愛かったです(*^^*)

f:id:hyc1118:20200128220822j:image

 

f:id:hyc1118:20200128220909j:image

 

クラシカルに!って思っていたけど、

初おろしのウィッグが頭ボコボコ過ぎて

カチューシャじゃ隠しきれない感じでベレー帽に変更したのよね…。サヨナラするしかないかなぁ(。・ω・。)