FGOの幕間

幕間の追加、持っているサーバント全部終わったのでその感想というかメモ。

 

 

※※ネタバレ嫌な人は

自衛よろしくお願いします※※

 

 

とりあえず3体しかおらんのだけど

・新茶

・アシュヴァッターマン

アスクレピオス

 

名前合ってるか不安になる…医神

ギリシャ神話の登場人物

全然覚えられないよね

一度はちゃんと本を読みたい。

円卓もだし、インドも。

 

 

新茶

1サーバントの幕間で完結させてよいレベルなのか果たして謎。だいぶ核心に迫ってくから。考察勢がまた色んな意見出してるので読んでて本当面白いです。新茶の霊衣開放のイベント…なんだっけ…あのへんから新茶とぐだの絆めっちゃ好きなんですよね。二次創作見たのもあるんだけど。シリアスとコミカルのバランスが本当に絶妙でね、新茶は唯一宝具重なってる☆5なので思いもひとしお〜

 

 

アシュ

アシュくんよりトリとマスターの仲にびっくりしたよ。漫才可愛くなかった?円卓の騎士の「はぁい」…て。可愛くて、アシュくんの幕間なのに…!トリに「寝るな」って言う藤丸立香〜〜!!さすが1部からの付き合い!ってアピなの?(ちがう)とにかくアーチャートリオ可愛かった(*^^*)トリもうネタ扱いだよね、彼もうシリアスできないのでは?って変な心配をしてしまう。だが好き。アシュくんやっぱり真面目 いい子 好き(語彙力ゼロ)

 

 

アスクレピオス

心が痛いというか動悸がするというか、いや実際には勿論しないんですけど、主に過去の追憶なわけで…トラウマというかフラッシュバックというか、叫びたくなるような?逃げ出したくなるような…そんななんだけど、マスターはもう笑顔で話せるような感じなのか…私の受け止め方が間違っているのか?って感じずにいられなかった。ギリシャ勢の生前のアレコレは見てて面白いのでもっとやってほしい笑

今度先輩に聞いてみよーう

 

 

幕間ありがとう。

できれば強化もお願いしたかった!笑

まあ幕間だから石もらえるだけありがたいですね〜〜

オリュンポスも楽しみだし

まずはバレンタインイベントだよ!

 

早くマンドリカルドきてほしい(切実)