ミニクーちゃん

Crystal Dream Carnival着ました🌟

ミニクーちゃんとお出かけだったので、

ミニクーちゃんイメージのコーデです!

 

本当はラベンダーの方がイメージに合うんだけど、ラベンダーのお洋服は夏物しかなかったので、青メインにラベンダーの小物で無理くり笑

近づけた感…

赤がさし色になるように頭もの、靴、バッグを赤にしました(*^^*)写真ないけど

 

お友達のミニクーちゃんとも撮らせてもらってめっちゃテンション上がりました!

可愛い〜〜

f:id:hyc1118:20200212110221j:image

 

パニエを車に置いてきたのでスカートぺしゃんこですが…!

f:id:hyc1118:20200212110257j:image

 

f:id:hyc1118:20200212110311j:image

 

f:id:hyc1118:20200212110323j:image

 

またお出かけしようね❤️

今週末にはとうらぶのコラボカフェも行けることになったので、ねんどろ連れてお出かけしたいなぁと思っています!