0222 猫会

Dream Cat Go Round初おろししました

2/22をこんなに全力で楽しんだのは人生初かもしれません…笑

 

8人の参加者さんでみんな同じシリーズだったのです!しかもJSKとOPが半分ずつ。限定色(グレー)含めて全色揃って、テンション上がりました!!!

猫柄はほとんど着ないし、猫耳なんて!!!

と思ってましたが、カチューチャよりは

ハードル低い気がして、猫耳ベレー帽です。

 

ランチはガッツリお肉!

猫は肉食?なのでみんなで肉食系でした笑

 

f:id:hyc1118:20200225000106j:image

 

個室でした♫

f:id:hyc1118:20200225000210j:image

みんなのコーデもとっても素敵でした🥰

プリ↓

f:id:hyc1118:20200225000314j:image

f:id:hyc1118:20200225000322j:image

 

そのあとは店舗のイベントに参加してきました〜!!

初めてデザイナーのmakiさんに会えて感動した〜😭😭そして新作のアイスと〜っても可愛かったよ❣️まあ多分私には似合わないのでスルーだと思いますが!

 

長くなりそうなので笑

記事分けた方がいいかな…?

 

購入したものやイベントのこと、写真など

また後日上げようと思います🌟