0222 猫会2

デザイナーのmakiさん来店イベントに参加しました!新作のアイスとっても可愛かった〜

 

コーデも御本人もとにかく可愛くて、お会いできて感激しました🥺

5年ぶりの仙台だったみたいです。

スナップ撮っていただいた〜!!

しかもエナメルChelseaリボンシューズが偶然お揃いで、あああ恐れ多い〜〜!!!(?)

って心の中で叫んだ。

f:id:hyc1118:20200226001027j:image

「何か描いて欲しいのありますか?」

と聞かれ、

「クマが好きなので…」

とお伝えしたらはにかみベアーを描いていただけて、また感激してしまうよね( ;  ; )

f:id:hyc1118:20200226001221j:image

 

集合写真も撮っていただいて、

楽しかったです🥰

f:id:hyc1118:20200226001258j:image

抽選会?ではまさかの一等賞で景品をいただきました〜!

Dream Bearのハンドタオルとタンブラー!

しかもアイボリー!!!!笑

もったいなくて使えない〜と言いつつ

使わない方がもったいないと思うタチなので

近いうちに開封しようと思います。

このシリーズお洋服も持ってるから一緒に使ったら可愛さも3倍では??とか考えると夢が膨らみますね(*^^*)

 

今月はあと2回もロリィタを着る機会があって、ありがたい限り。

ほんと仙台にいたときより着てて正直謎だけど、会ってくれる友達のおかげだよなぁって改めて思います。

ロゼッタ作りも楽しみ〜!不器用なので上手にできる自信皆無なんだけど、できあがるロゼッタに合わせてコーデも既に考えました✌🏻