ロゼット作り

2/29はSalon de Lolitaというイベントに参加してきました!初めてのロゼット作り、裁縫とか手芸を全然普段しない私からするととてもハードルが高かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:hyc1118:20200303125025j:image

 

f:id:hyc1118:20200303125300j:image

最初はどうしよう、どうしようとあたふたと動揺してましたが、スタッフさんの励ましや友達が手伝ってくれたおかげでなんとか形にすることができました。

2つ作ったよ!めちゃくちゃ疲れたけど、レースやリボン、装飾を選んだり、楽しかったです😊初めてグルーガン使っておっかなびっくり笑

 

f:id:hyc1118:20200303125253j:image

軽食も提供していただいて、ブレイクタイムをとりながら…美味しかったです☺️

皆さんが作り終えたあたりから撮影会でした〜!顔疲れきってます😅

たくさんツーショット撮れてとても嬉しかったです!声をかけてくださった方、ありがとうございました。私もいつもより積極的に交流できた気がする…

f:id:hyc1118:20200303130302j:image

 

久しぶりにWelcome to the Sweets Hexenhaus柄を着ました。パイレーツのブラウスを合わせて髪を派手にする予定だったのだけど、世間の自粛モードに助長され、いつもの頭に落ち着いたのでした。せっかくこの日の為に新調したんですけど…またの機会に挑戦したいと思います。

 

BABYの周年お茶会も延期になってしまったので今月ロリィタを着る機会が少なくなってしまって悔しい。

花粉もつらい時期なので早めに薬飲まなきゃと思いつつ、ギリギリまで飲みたくない勢なので症状と戦ってる笑笑

さっさと薬を買いに行きなさいって話。

 

今月中にユリ(パイレーツのSt.Lilly)を

おろしたいです⚜️