百合双子

mikaさんとPIRATESの

The Knights of St. Lilyシリーズ双子しました⚜️

 

f:id:hyc1118:20200322143925j:image

(↑帰宅して酔っ払いテンションで撮ったので、靴下しわっしわですみません!)

 

初おろしだったけど、めっちゃ可愛い!

久しぶりにガッツリPIRATES着られて

嬉しかったです☺️

 

立ち襟でシャボとかついてたほうが

かっこいいんだろうな〜と思いつつ

BABYの丸襟ブラウス💦笑

 

髪もできたらアルトリア(fate)っぽく

キリッとしたかったんだけど、そんな技術や時間もなく、今回は飲み会だったのでツインテール?に落ち着いてしまったのでした。

(なるべく楽したいという魂胆/笑)

 

はじめての居酒屋でお腹いっぱい食べました!

チーズ食べたくてチーズを食べられるコースにしたんだけど、最初の5品を食べないと注文できない仕組みになっていて、これがなかなかの苦行でした( ;  ; )しょっぱなからチャーハン、ポテトフライ、唐揚げetc…明らかに追加注文させないようにしてるよね??ってくらい重量級ばかりでした(。-∀-)

f:id:hyc1118:20200322144407j:image
f:id:hyc1118:20200322144403j:image

苦しすぎであんまり味覚えてないよ〜

mikaさんと愚痴りながらも頑張って食べました。でもやはり全部は食べきれなくて、残してしまって申し訳なかったです。(でもあのシステムは良くないと思うぞ!)

 

プリ

f:id:hyc1118:20200322144638j:image
f:id:hyc1118:20200322144642j:image
f:id:hyc1118:20200322144645j:image

 

パイレーツの靴、ついにストラップが壊れてしまいました。ガブリエルシューズ?に続いて2足目…😥寿命だったのかな…今まで頑張ってくれてありがとう。

また新しい靴買い足すぞー!