Dream Bear☆

 

もう冬も終わりなので

dream bearも今季着納めしました。

 

Iceの発売日だったので楽ちんコーデ!

f:id:hyc1118:20200330001205j:image

顔加工し過ぎてほんと誰??状態

メイク濃くなっちゃったので笑って見てください・・笑

カーディガンに合わせるならお腹リボン外してもよかったな〜と写真を見て思いました。

 

あとSweets カプチーノ?のスカートも

やっと初おろしできました!

お茶会の景品でいただいたものです。

f:id:hyc1118:20200330000332j:image

 

メルチョコとかチョコロゼとかチェスチョコとか…可愛いチョコシリーズを全然持ってなくて悲しいので、自分なりのチョコレートコーデをあれこれ考えてみた3月でした〜☆

 

そして、今日はA3 !の碓氷真澄くんの誕生日です!おめでとう〜!大好き〜!!

A3!は去年始めたばかりなのですが、ストーリーとキャラクターと楽曲のトリプルパンチでもうすっかり沼です笑

はぎゅるみも買っちゃったのです・・・

f:id:hyc1118:20200330000659j:image

いっぱいお出かけしたいな〜!

生まれてきてくれてありがとう😊

 

そしてエレンちゃん(進撃の巨人)と同じ誕生日なの〜!!!!エレンちゃん…本誌読んでないし、だいぶ最近は進撃から遠のいてしまっているのですが、今でも大好きだよ〜❤️