Princess Mermaid

7月下旬にmikaさん、惟久さん、しづさんと4人でアートグレイスのビュッフェに行ってきました。シーズン毎にさまざまなテーマで開催されていたイベントで、ずっと行きたかったんですが予定が合わず…コロナ禍もありましたが、今回ご縁があって参加することができました。誘っていただいて心から感謝です。

 

f:id:hyc1118:20200830183304j:image

 

f:id:hyc1118:20200830183558j:image
f:id:hyc1118:20200830183602j:image
PIRATESの無地でマリンコーデにしようと思っていたんだけど、prettyのフォトイベントも参加したくて、結局Jewelry  Aquariumを着ました。

f:id:hyc1118:20200830183328j:image


駅からシャトルバスで移動しました。

アートグレイスは以前友人の結婚式で行ったことがあったので、装飾やメニューにテンションあがりました!

f:id:hyc1118:20200830183439j:image
f:id:hyc1118:20200830183448j:image
f:id:hyc1118:20200830183445j:image
f:id:hyc1118:20200830183442j:image

 

本当に素敵空間でした🤗

 

プリ

f:id:hyc1118:20200830183356j:image
f:id:hyc1118:20200830183400j:image