British Bear

ロリィタはじめ〜!

 

健康診断やらコロナワクチン3回目やらで

バタバタしてました。

第6波真っ只中ですね〜。

 

マッチングアプリでマッチングした人から3、4回目くらいに告白していただくんですが、全然ピンとこないというか…『好きとは?』みたいな現象になる。そんな数回会っただけで好きになるとか無理じゃない?生理的に無理じゃなかったらとりあえず付き合った方がいいのだろうか…

うーーーん、わからん!!

メッセージなんていくらでも嘘つけるし隠せるしで、そこから好きになるなんて絶対ないじゃん。(会ってみたいな、って興味は出てくるけど)いくらでも相手に合わせられるし。

会っても、相手に不快にさせないよーにとか楽しんでるか考えたり振る舞ったりするの疲れる(言うて、割と思い切り素で接してますけど)

 

デートで色んなところに行くのも疲れるし、いちいちお金使うのがね…オタ活とか推し活とかロリデとか趣味に全振りしたい気持ちが勝りに勝りまくって「次どこ行く?」って言われて「ウーーーーン」しか言えない自分😓

 

Twitterとかで定期的に『元カレと付き合ってた時はこの人しかいない!って思ってたけど、そんなことない!別れて正解!今彼と出会えたし、今がめちゃくちゃハッピー!!』みたいな呟き流れてくるのほんと胸くそ。

励まし?なんか知らんけど、ただの幸せアピじゃんね?心にどす黒いものが蟠るのを感じる。

SNSの悪いところ)

 

最近の忙しさで1月の思い出が霞んじゃってる

f:id:hyc1118:20220208192212j:image
f:id:hyc1118:20220208192215j:image

ワンピースよつご!可愛い!

ほんと再販に感謝🙏

好きなもののことしか考えたくない。

 

最近本気でお洋服を整理したくてメルカリを始めました!

全然慣れないんだけど、こんなの売ってるの!?とかこんなん売れないだろ〜と思って出品したら売れたりして楽しい( ◠‿◠ )