Dream Bear

みつごしました。

2月に入り、あっという間に月後半ですね。

 

年度末が近づいて、慌ただしいというか、

落ち着かない感じ。

 

車を買い替えました。

このあたりも話したいんだけど、

3月末で退職の予定がなんかいま

宙ぶらりんな感じになってしまい…、

転職先も候補はあるもののどう動いて良いかモダモダしております(´;ω;`)

 

はぁ、働きたくない…。

 

先月に引き続き、くま柄を着ました!

ランチは葡萄蔵にて。

f:id:hyc1118:20220220230204j:image

とてもコスパよくてお腹いっぱいになりました!バレンタイン近かったからか、可愛いギフトもいただきました(*^^*)

 

プリ〜
f:id:hyc1118:20220220230209j:image
f:id:hyc1118:20220220230201j:image
f:id:hyc1118:20220220230207j:image

 

元気出ない。

辞めるなら寮も出なくちゃいけないし。

家族に転職のこと言ったら、婚活が先じゃないの?って言われてガッカリ。。

実家での生活は本当に楽で幸せなんだけど、

時々ほんと居場所のなさを感じる。

 

好きなものに囲まれて生活したい。

好きなもののことだけ考えていたい。