おめかしべあ〜

くま3連発!笑

 

今年もくまカフェ着られなかったな🙄

だいぶブログ空いちゃいました。

花粉症と日々戦いながら、割と元気にしています。

f:id:hyc1118:20220423103600j:image

カレー食べたよ🍛
f:id:hyc1118:20220423103554j:image

プリ
f:id:hyc1118:20220423103558j:image

f:id:hyc1118:20220423104211j:image

おめかしBear念願だったのでとても嬉しい♡

 

新年度に入り、人員が減り、訪問スケジュールも変わったりして毎日慌ただしく過ぎています。というのは表向きで、相変わらず推し活とかドールの沼にしっかりハマっております😇ソシャゲのイベント掛け持ち真っ最中なので結構大変なのです💦1つは24日までなので、もう1つは25日から本気でやります~!!(といってもこっちも27日まで)

 

コーデもたまってきてしまったので、次はもう少し間隔を置かずに更新したいと思います🌟