2021迎春

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🌟

 

昨日、今日と地元の初売りに行きました!

一番高かったのがメガネ…!!

いつもJINSとかZoffの安いのを買っていたので、メガネ屋さんに行って、👓4万とかざらのざらでガクブル(死語)したって話。

納品2週間後なので楽しみにしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

チラシで気になっていたお店を回って、

とても疲れたし充実した三が日になりました。

 

いちいち撮らないから写真ないけど、

ついったではみんなロリはじめしてて

「早ー!!」ってビックリしてます😅

 

明日から仕事嫌だ〜〜😭

スノボのウェアを出してもらって、

ゴーグルや手袋などの小物も無事発掘して笑

7年ぶりにまたやりたいです!✨✨

 

今年もやりたいこと、挑戦したいことを一つずつ、実現していきたい。

 

☑︎レジン(ポニーリング改修する😅)

☑︎編み物(推しぬいに作る!)

☑︎ねんどろいど改造(推しのねんどろ作りたい)

☑︎呪術廻戦みる

☑︎ワールドトリガーみる(読む)

 

とりあえずこのあたり!

…全部完全に趣味だけど笑笑

 

f:id:hyc1118:20210103170221j:image

おせち💜

 

2020のロリィタまとめも載せるかな〜

まとめを見ると、結構着てないお洋服あったなぁと反省する。でもめちゃくちゃ着てるから(当社比)やはりお洋服整理しないとな😣

今年こそデイドリ着たいけど…もう何年着てない…???笑

 

はてなブログ、そこまで不便を感じないんだけど、コメントやカテゴリなどスマホ(アプリ)だとよくわからない点もあり引っ越すかも?