ご無沙汰スプリング〜

もう春も終わりかな?

 

アメブロ登録しました。

でもあっちも更新してなくて、

こっちも、更新したってな〜?って

ぐらぐらしてました、ここ数ヶ月。

あとこっちはコメントがうまく使えなくて

不便さを感じていたり。

 

ロリィタは相変わらず自分のペースで

楽しく着ています。

 

ブログも備忘録としてやっていたけど、

残してて何になる?と思ったり思わなかったり〜!

ここ数ヶ月のまとめ(雑)

f:id:hyc1118:20210501153102j:image
f:id:hyc1118:20210501153056j:image
f:id:hyc1118:20210501153059j:image

 

今は呪術廻戦にハマってます!

あと、最近ねんどろいどの髪パーツをプロにお願いしてリペイントしてもらい!

どーる熱が再燃してます🔥🔥🔥

めちゃくちゃ可愛いし、色んなアウトフィットが欲しくなるし、果てはドールハウスまで欲しくなっているのであった…。
f:id:hyc1118:20210501153053j:image

これは推しのパネルとのツーショ♡

モブおじさんの気持ちで応援している。

 

世情もあり、あんまりロリィタを着てお出かけしたりお茶会したりっていうのが憚られて。

自分を飾るお洋服より、可愛いドールやぬいぐるみ達を飾って満足してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶