浮き沈み〜

秋コーデも載せていないのに

10月が終わっちゃったよ〜😢💦💦💦

 

 

コロナもだいぶ落ち着いてきて本当によかった〜と思って(もちろん今後も気は抜けないけど)いたら、3回目の接種について連絡協議会から連絡がありました。

 

医療従事者枠で5月に接種が終わっていたので3回目も早めに接種できるのかと思ったら、どうやら3回目は市町村(自治体)の管轄で実施するとのこと。そうするとかなり先というか…見通し全くたたないのでは?と不安に思うなどした。

この時期に2回目終わる人(が大部分な気もする)って冬の流行を避けられる気がして羨ましい(隣の芝生が青くみえるアレ)

 

あと第6波に備えて自宅療養者の訪問に事業所として参加可能か的な連絡がきた。

まずは名簿化という段階らしいけど、今後また感染が流行したらやっぱりそういう訪問も出てくるのかな。

危険手当、って書いてあったし…。

 

そんなことをツイートしたんだけど、あっちは不特定多数の人が見てて怖いので消した。

色々(ないと思うけど)地域や自治体とか特定されたら嫌だし。

 

 

全国の感染者数を見ては

『減って良き良き☺️☺️☺️』

と気持ちが上がっていたのに、

予防接種と自宅療養の訪問の件と

担当者さんのこと、で

またテンション下がってる。。

 

担当者さん、捜索願い出されて2週間が経過したんだけど未だに見つからない。(こういうことも個人情報になるからSNSとかで言わない方がいいんだろうけど…)

早く見つかることを心から願ってます😔